小顔に見せる方法

« 小顔と大顔 | メイン

小顔サイトでは、むくみやたるみなどで大きくなった顔をより小顔に見せるいろいろな方法をご紹介します。本来の輪郭を取り戻し、フェイスラインをスッキリ見せたいですよね。では、いろいろ試してみて、小顔美人になりましょう。まずは、ハリのある肌を手に入れるために顔の筋肉を鍛えましょう。小顔に見られない原因の一つはむくみです。顔の筋肉を動かすエクササイズをしましょう。

この効果でほほがあがり、血行もよくなり、若々しく見えます。食事は毎日のことですからその時に良く噛んで、筋肉を動かすことにより、だんだんとむくみが取れて輪郭がシャープになります。良く噛むことによって、食べ物の消化もよくなりますし、ダイエットの効果も期待できます。ストレスのない生活も小顔になるためには必要なのです。笑うことにより、筋肉がトレーニングされるのです。疲れた筋肉のマッサージもお忘れなく。心も健康になることも大事なことですね。むくみには水分を取り過ぎないことです。一番気を付けたいのが寝る前の水分を控えることです。また自分にあった枕で首を圧迫しなようにしましょう。自分にあった枕を見つけるのが良いでしょう。

小顔に見せるには髪型を変えるだけでもずいぶん違ってきます。エラなどを気にして隠してしまいがちですが、逆効果になる場合もあります。髪の毛が広がっているとそのために「大きい」イメージを与えてしまうのです。髪の量を調節することにより、顔が大きく見えないようにするのも一つの手段にです。自分がどういう髪質なのかを知ることが大事です。それによって使うシャンプーやリンスなどを変えてみるのもいいでしょう。また美容師さんにフェイスラインをすっきりと見せるカットや小顔にみせる髪型を相談してみるのも良いですね。おうちで、日ごろから出来る簡単な方法をご紹介いたしました。もっと他にもたくさん方法はあると思います。専門の美容本なども参考になるのでぜひやってみてくださいね。

サイトTOPへ